忍者ブログ
腐れ妄想日記&雑記です。 腐女子要素満開ですので要注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アラタ
HP:
性別:
女性
最新CM
[06/01 柚香]
[10/23 アラタ]
[10/11 柚香]
[03/22 赤紗]
[03/04 赤紗]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレランリング編のストーリー雲雀モード

買った当時は普通にヒバリ萌えって感想しかありませんでしたが


今あらためてやると


ディノヒバタッグがあるじゃないですか(笑)
アーケード難しいモードもめぼしいキャラはたいがい金メダルつけたので、久し振りにストーリーモード

なかなか萌えました
手なずけるとか手懐けないとか電車の中でニヤニヤニヤニヤしてました

自爆するモスカからヒバリを守るディーノ

タッグバトルの時何故か心なしかかばってくれがちなディーノ

カテキョは選択権なしで常にディーノ

暴走ぎみなヒバリにじつはずっとついてきてる設定ディーノ


あぁぁ…


胃もたれする…

萌えに胃もたれするよ…!!

ぶっちゃけ個人的にカテキョがディーノはあまり実用的ではないけど
ネタとしては最高だよ(笑)

そんなこんなで焼肉食べるためだけに片道2時間かけて学校最寄り駅まできました(謎)

相方は相変わらずキャベツを生でモリモリ食します
サラダあるんだからサラダ食えよ
ソレ焼く用のキャベツだよきっと
ていうか肉を食えよ

そしてそんな

相方の行動を

脳内で骸さまが再現します

バロス!

甘い物好きな骸さまが

アイスを柔らかくなるまで放置するオイラに

いろいろ半ギレで仕向けて来ます

1から1000を妄想する女としてはとても辛い

腹筋と喉に優しくないです六道骸

なんでそんなにでしゃばるの?

アタイはヒバリ様が好きなの!!

ちょっと引っ込んでてよ南国果実!!(酷)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]