忍者ブログ
腐れ妄想日記&雑記です。 腐女子要素満開ですので要注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アラタ
HP:
性別:
女性
最新CM
[06/01 柚香]
[10/23 アラタ]
[10/11 柚香]
[03/22 赤紗]
[03/04 赤紗]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がかなり本降りになりだした頃に原宿に到着

とりあえずもやしもんのおかげで足りなくなった資金を調達すべくコンビニへ

やっとこさライブハウスに着いてグッズを物色

そこで気付いた

ヤベェ…取り置き分お釣無しで用意しなきゃいけなかったんだ…

取り置き分の合計3000円
財布には諭吉さんと樋口さんしかいないよ

慌てて再びコンビニへ
200円の買い物に万札出す嫌な客になって再びライブハウスに戻るという二度手間!
足が痛くなるだけだ

ライブハウスに戻って荷物を整理していたところでスケクロ仲間の紅覇さんと合流☆

しかし再会を祝う前に再びグッズ売り場に走るKYぶりを発揮(殴)すみません^^;

伊藤くんのグッズをとりあえずブロマイド以外1通り買ったら売り場のお姉さんに「おっwこれも?いきますねぇ~♪」と茶化され
雨なのにポスター買うという自虐行為をしたら荷物を全部1個にまとめられるサイズの紙袋とポスター用の輪ゴムをつけてくれました

ノリのいいネェちゃんでした
ありがとう超助かった

モタモタしてたら入場始まってて慌てて駆け込むと紅覇さんが中でど真ん中をキープしてくれていました
BOXXにしては結構後ろぎみな場所だったのにバッチリ4人が綺麗に見える位置でした

さすが☆イかすぜ(笑)

そしてヒデキさんのnewヘアスタイルすんげぇ☆

黒りんの水玉ズボンが気になるwww

ていうか今回みんな水玉だった!!

もぅ…おそろい好きね!!

のっけから知らない曲がわんさかしてて

いつもなら
ポカ~ン(゜д゜)

ってなるところでしたが

なんか無駄に盛り上がってきました
初めて両手振りましたよ(笑)

アハハ~わからん!新曲わからーんうふふ~☆

って感じでした←キモい

ばっしーボーカルの曲もちゃんと聞けたよ
可愛い曲だったwww

そして終盤の

ミザリー→ホットロード→スピーダー→ダンテ

ノンストップマラソンは死にそうでしたね!
「だんだんSになってきましたね!」
と紅覇さんがキラキラしながら言ってくれました

まったくです^^;
元気な人達だ


そして
「最後の曲です…の前に1曲歌わせてください」
と黒りんが突然

♪ハッピーバースデートゥーユ~

と歌いはじめて
続いてみんなでハッピーバースデーDear賢ちゃ~ん☆を合唱しました

前日に伊藤くんのバースデーライブがあって

そこでなんと…
黒りんもまざって

エクスパンダー☆演ったらしい…

うぉぁ…バースデーライブ行けばよかっ…orz

悔しすぎて吐きそうですwwwwww

2回目の公演の間に2回分のドリンクを確保して

今度は伊藤くん側前から2列目をキープできました

それでは最後の曲です!!コールはヒデキさんでした!

そしてそわそわ新幹線の時間を気にしながら順調に進んで

アンコールの最後の曲の後
よし!電話間に合う…
と思った矢先

「賢ちゃん誕生日だからもう1曲やりたいって!」

うわぁ…嬉しい誤算(苦笑)
賢一さんはこういう人でしたね忘れてましたvv

シルバーシティくるかなと身構えたら

ワカメでした
チョイスが謎('◇')ポカ~ン

そして余韻を楽しむ暇もなく荷物抱えて退場しました…

電車じゃ間に合わないかもとタクシー拾って品川へ

新幹線乗り場に着いたのが発車2分前(汗)

終止移動中はダッシュでした

車内で紅覇さんに「厚底で走らせてごめんなさい…よくダンテであんだけ跳べましたね」と心配されてました

大丈夫です
いつものことです^^
ただ何もない所で転ぶのは特技です←

あと服
すみませんあの日の服はイトーヨーカドーとジーンズメイトの処分品でかなりの安物です(爆)

服どこで買うんですかという質問に曖昧な返事をしたのはそのためでしたゴメンね(´д`;)ちょっと恥ずかしかったのw

あと伊藤くんのポストカードありがとうございます

電車の中でもいっぱいおしゃべりしてくれて楽しかったです!またご一緒しましょうね(*=ω=*)
メールで言えってのwww
年下の彼女はしっかりものの大人のお姉さんでした☆


これでまたライブも2月までおあずけですよ
悲しいなぁ…

早くCDでないかな~シングルでいいからさ

気付けば長々箇条書きになってる…そろそろやめよう


そんなこんなで筋肉痛引きずって朝遅刻して今日は散々でした!
明日から1時間早起き
頑張れ俺(笑)

スケクロバンザイ~ヽ('ー`)ノ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
忍者ブログ [PR]