忍者ブログ
腐れ妄想日記&雑記です。 腐女子要素満開ですので要注意!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アラタ
HP:
性別:
女性
最新CM
[06/01 柚香]
[10/23 アラタ]
[10/11 柚香]
[03/22 赤紗]
[03/04 赤紗]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっさ眠い


なんていうか久し振りに腹11分目くらいまで食べてきました

食べ飲み放題の居酒屋って食べてすぐ寝るを前提にしなきゃダメですね

この幸福感に似た眠気が覚めないうちに寝たいですが残念ながら家まであと1時間です

もったいないwww

あとね
結構よく行く店なんだけど

ビールが好みの味じゃないのが残念

やっぱり巡り巡ってビールとブルーキュラソーが好きですよ

ブルーキュラソーは飲み放題メニューではレアだけどね

一晩好きな酒飲み明かして3日くらい昏睡したいなぁ…
あと焼酎がオイシイと思えるようになりたい

あんまり飲むと喉焼けて仕事に響くけど気にしない

あと生まれて初めて肩凝りに悩まされています
もはや痛いです

デスクワークってこんなんなるんですね

原稿描いてたら首と腰には来たけど肩は大丈夫だったのに
恐るべしデスクワーク

あー…酔いが覚める
早く家着いて寝たい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168]
忍者ブログ [PR]